きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


1人行動

コカコーラ。すなわち!

一瞬、子どもの頃を思い出した。
いまセブンイレブンで限定発売のヨーヨーつきコーラ。このヨーヨーがアツイ!絶対ブーム。
シークレットGET!



7月28日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(43) | 1人行動 | 管理

漫画喫茶。すなわち!

某何ばしよっとで、僕が1人漫画喫茶が出来そうだと書いてありました。
1人漫画喫茶はまだ実行したこと無いです。なんか、近くにないし。でも、実行しようと思えば余裕ですけど。てか、意外に1人漫画喫茶はレベル低いと感じた。サークルの先輩も良く行くそうです。



7月12日(火)15:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | 1人行動 | 管理

ブーム。すなわち!

どうやら、巷(?)で1人行動がブームなようです。
某LMNEXは1人市野ジャスコと、おそらく時間から考えても静大生1人市野ジャスコ達成はトップクラスだと思います。
そうおもってたら、某騎士ブログでは、1人寿司を食べにいったらしい。絵がある。
さて、これらはリアル・バーチャル・あるいはフェイク・もしくは、アイソレイショニストであるのでしょうか。
ってことで、本日26日は風呂の日。あそこが、260円。
さぁ、もうおわかりでしょうか。えへ。1人でやっちゃいました。。。鬱。どこかは敢えて言いません。
某ブログでカリスマと言われたからには、カリスマらしい行動をしないとならないのです。僕はアイソレイティッドされました。某ブログのせいで!



6月26日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理

独り言。すなわち!

今日、メッセンジャーを楽しんでいたら、素敵な名前になっている人がいた。
世の中には様々な生き方をする人がいるんだなぁ、とふと感じた…(*^^*)
必死に生きている人がいるんだなぁと感じた(*^^*)

実はこの記事、1人行動のカテゴリーじゃ無い!?確証があるわけじゃないけど。どうなんだろ。独り言カテゴリーつくるか!



6月21日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理

ぶらり。すなわち!

今日、K●IEと少し話した。彼と会うのも久しぶりだ。彼曰く、ブログを読む人にはメディアリテラシーが必要だ。さんせーい。そうです。このブログを読む際も是非、全部信じないでね。読む人いないからココに書いてもいみねーか。

本題。
やっぱバイト前の1人行動。これ、王道。
メイワンですけどね。ドクターグリップたけー。750円って何だよ。僕はふっても出ないほうが好き。本屋にて、以前話題にあげた現代社会のタルルートがあった。そして、洋書コーナー。誰かが好きそうなミヒャエルエンデ?の桃があった。美味しそうだった。桃たべたい。しかし、730レベルだった。アルケミスト攻略してからかな。



6月14日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 1人行動 | 管理

ひとろ。すなわち!

まさか、授業ないからって志都呂にひとりで行ったなんて誰にもいえないし・・・
いちいち志都呂でお米とお茶っていう普通の物買ったなんて誰にもいえないし・・・



6月8日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 1人行動 | 管理

わははははっ。すなわち!

1人行動の記事は、暇なときどんどん書きます。
つねに、リアル、バーチャル、あるいはフェイクな内容なので信じちゃだめだよ。

それは、22時頃の事だった。
「あー、暇だな。プリクラでも見るか」
ごそごそ
「うおー、俺1人プリクラ多すぎだし!まじ、凹むわー(凸るわー)(大嘘です)」
・・・
地元でとったプリクラみて、笑いが・・・
帰りたくなった。変なプリクラとりてー。
と、プリクラなんて滅多にとらない僕がそう思いました。



6月7日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理

お昼。すなわち!

節約週間なのでお昼は家で1人。
洗濯物を干したかったからってのが一番の理由だけどね(建前)。
ってことで、CD聞きながら、焼きそば作ったよ。
BGMはザード。なんか寂しくて鬱になりかける。
そんなのは気にせず、食べました。美味しい。キャベツとソーセージしか入ってないけどね。節約。節約。
そして、早めにlabに行く。そう、今日はゴミ捨ての日。良い天気だなぁ。お、ゴミ捨て1人じゃん。散歩と考え事(ないけど)をするチャンス!いやっほう!!たのしー!!!!!!!・・・・(*^c_^*)
そして、labへ無事帰還。

一部、おそらく大袈裟に表現してます。



6月6日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 1人行動 | 管理

1人行動。すなわち!

「ひとろ」に結構反応があったので、みんなで1人行動ブームにしましょう。そんな中で、僕は1人行動リスト作ります。
以下、余裕で1人で出来る行動からはじまり、1人では困難そうだけど、やりがいがある行動を書きます。
1人ボーリング(経験者求む)
1人カラオケ(経験者求む)
1人ファミレス
1人映画
1人プリクラ(経験者求む)
1人極楽湯
1人志都呂(ひとろ)
1人旅行
1人麻雀
1人メール(自分宛に送る)
1人吉野屋
1人居酒屋
1人サンマルク (経験者求む)
1人ラーメン
1人ゲーセン
1人先祖参り(lmnexが実証済み。)
1人神社参り
1人祭り
1人花火大会
1人クリスマスに駅前でサンタクロース
他にあるかな(*^^*)



5月20日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(9) | 1人行動 | 管理

志都呂。すなわち!

あーあ。1人で志都呂いっちゃったよ。
平日でもけっこう混んでるんだな。
1人でショッピングはいいけど、1人でクレープをかって食べるほど僕はつよい人間ではありませんでした。



5月18日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 1人行動 | 管理


(1/1ページ)