きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


2005年1月を表示

月曜日は

月曜日はバイトの日。そう、家庭教師。今日は数学の三角関数を教えた。
そんな事よりも、ビックリすることが。
(中略)
帰りはさむかった。ズボンズボンで行って正解でした。ズボンズボンってね、普段のパンツ(下着じゃないよ *^^* )の下にジャージ穿くことなり。ちょっと太ってみえるけど、温かい。冬の夜はこれで原付です。今度やってみてね。
BNKSS論。無音のビデオ見せないで。寝てる最中、静かすぎて寝言いいそうになるから!



1月31日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | バイト! | 管理

オーシャンズ。

いろいろ。
とりあえず、オーシャンズ12を観たことから。11の方が面白かったように思えた。12はぐちゃぐちゃしすぎで少し分かりにくい。ハラハラドキドキシーンも11の方があったと思われます。でも俳優カッコイイな・・
んで、大人の遊びとサッカーゲーム。サッカーゲームは友達とやると楽しい。2人退場したイングランドにフランスが負けました。おれ下手だし!
話はかわって、あの人がブログデビュー。彼の本性がそこにはある・・・とか言ってみたりして!お気に入りになりそうです。



1月30日(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

うおー。

ジェンダー論。講演会。貴重な経験になった。と思う。
あ、そうそう。生協の学食。
あの人がいなかった。どうしたんだろう。だから、名物L丼N丼Xがみることが出来なくて残念。L食べないとバイトがんばれないのに。今度あの人がいたら、「金曜日はきてください!」っていうしかないな。
ところで、自他共に認める○○○な人がブログで情報を世界へ発信しはじめたらしいです。僕もまだURLしりません。早く知りたいなー。



1月29日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

おー

オーシャンズ11みた。12の為。
楽しく見ることができました。11人が協力すれば立派。みんなの個性がキラリ。

話はかわりまして、I津先生の授業。昨日、やっぱり倒置だった!次の授業ではI津先生がどこについて詳しく説明するか予言します!
で、授業おわったあと、割と天才かもわからない人の写真をとるマネをして、後ろのI津先生をケータイで撮ってしまった。割とかっこいいかもしれない。それと、後輩のMr.イタストをいじった。Dr.イタストは割といじられていなかった。ってだれだっけか?ミスターと、ドクター。
てか、HMR。略してハイパーメディア論。
我らN尾、略してニッシーがカワイイ。卒論がんばってね。



1月27日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 映画・ビデオ | 管理

タイトルって困る

はい、どうも。僕のブログのウサギが「ウサギー♪」とかしゃべって困ります。「ライオンー♪」よりはいいけど。
恒例となっていますI津対策講座をはじめます。
いきなりですが勝手な解釈によると、倒置が二ヶ所でてきます。
1つ目は結構簡単。2つ目はおそらくso that構文の倒置。英語は頭でっかちが嫌いです。主語が長いと形式主語つかったり、倒置したりします。って僕の師匠がおっしゃってました。
ちがったごめんね。



1月26日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑記 | 管理

火曜日

今日は火曜日。だから、暇。
書くこともない。どんぶりはM。気温は低い。
すること無い。

おい、まじ書くことない。だったら書くなって?じゃあ、見るな!だ。

でも、見てね。(*^^*)



1月25日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

えー。

巷では「TOEIC、TOEIC」と騒がれていますが、もっと大事な事があるのではないでしょうか?そう、それは私のブログが5000HIT突破という事です。案外多くの人が見ているんだなぁ。って思います。5000のうち自分が4800くらいでしょうか。。。ってことで5000HITを祝いまして、リンク元URLベスト3でもします。ブックマークとかはのぞくけど!過去1週間、みじかいけど、の集計でーす。
3位 ぎゃ。 LMNEX

2位 tange-na たんげな


そして、1位 ハルコンブログ 春昆布

ってことで、こうなりました。だけど実際はアクセスのうちブックマークが半分くらいです。うれしいな。ハルコンブログから毎回見てる人!いますぐ ctrl+D 押してくださいね!

TOEICの話。学院大。リスニングのスピーカーがI津式。後ろだから若干聞きにくかったけど、もういいや。咳がでた。周りの人ごめんなさい。
点数は未知数。こうご期待。しないでください。
忘れてください。



1月23日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

えーっと。

目医者行きました。
ものもらいみたいなやつ、らしい。
原因は疲労とか。でも、なんでだろう。そんなに疲れてないぞ。生協のあの人にいつも元気と、ごはんもらってるしな!某LMNEXには俺への笑顔の100倍は挙げてるけど。

で、久々に映画のレビュー。レビューになってないけど。
「ル・ブレ」です。GEOでピックアップされていたからレンタル。ありえそうで、ありえない状態が面白い。それと、主人公の行動の腹立たしさに注目。始まりから終わりまでドキドキして楽しめた。暇あったらどうぞ。



1月21日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 映画・ビデオ | 管理

つかれた

動画編集。
つかれた。
5時間弱。MMに引き籠もり。
やすませてください。



1月19日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ちょっと面白いかも。

2コマめ。自然現象。
レポートを書きつつブログの更新。ウサギを飼うことにした。このウサギ、アクセス解析ができる優れものなんです。それでね、設置したんです。そしたら、ビハインドからハッキングされてたらしいんです。3分後にアク解みたら、csでしっかりアクセスありました。某HPからのリンクで。ちょっと恥ずかしかった。
って、こんなのはどうでもいい。
バイト行きました。そこでの会話。
母親「雪すごかったんですか?」
僕「30cmくらいつもりましたよ。」
(中略)
母親「道路で、スキーとかしてるんですか?」

母親「てっきり、みんなスキーしているかと思っていましたよー」

母親「雪ってまぶしいですよね。子どもはみんなサングラスか何かもって外にでるんですか?」

母親「雪ってこれくらいつもるんですよね?(手を顔ら辺で横にしながら。」

どんな、イメージなの。僕のふるさと。



1月17日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト! | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後