きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


2005年2月を表示

かいもの。すなわち!!

暇。すなわちビデオ。
LMNEX屋、すなわちツタヤにいったら海猿がレンタル可能になってた。ラッキー。ちょうど見たかったからレンタルをした。
で、この海猿なんですけど、非常に良いです。男の人の裸がありえないくらいに多い映画だけど、まぁそれも見所っていうことで。ちょっと違いますかね。
でも泣ける物語。映画館で見たかったな。結構おすすめです。暇なかた、どうぞ。ん?暇なのはおまえだけだって?はい、そうですよ!

海底40m、バディーと二人で取り残された。残されたボンベの空気は1人がやっと戻れる量しか残っていない。さぁ、どうする!



2月28日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

かいもの。すなわち!!

暇。すなわちビデオ。
LMNEX屋、すなわちツタヤにいったら海猿がレンタル可能になってた。ラッキー。ちょうど見たかったからレンタルをした。
で、この海猿なんですけど、非常に良いです。男の人の裸がありえないくらいに多い映画だけど、まぁそれも見所っていうことで。ちょっと違いますかね。
でも泣ける物語。映画館で見たかったな。結構おすすめです。暇なかた、どうぞ。ん?暇なのはおまえだけだって?はい、そうですよ!

海底40m、バディーと二人で取り残された。残されたボンベの空気は1人がやっと戻れる量しか残っていない。さぁ、どうする!



2月28日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

軽井沢。すなわち!

アウトレット行って来た。初かもしれない!すなわち初体験。
浅間山が近い。山の頂上から煙りいっぱい出てたし!ちょいと恐怖。温度はお昼で0度。さすが避暑地。熱いのは避けられても寒いのは不可視。いんびじぶる。じゃない、それはL。不可避。いんえびたぶる。
軽井沢、楽しいな。買い物したし、お昼も食べた。寒すぎでお店の中で暖まってたけど。
でもね、いつも田舎で買い物をしている僕にとっては都会に見えて仕方がありませんでした。地元ではお金は貝か石だからね(*^^*)
帰りに少し運転。たのしかった。明日からなにしよ。



2月27日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

実家。すなわち!

今日は実家へ帰った。僕が住んでいる所には雪は残ってなかった。でも、帰りの電車の中では雪がちらほら見えた。あと、酔っぱらいがお姉さんに絡んでいるところをたすけて、その後、発展した。これは大嘘。
って、その前に書くことがあった。送別会のこと。
神様が存在する学部から西の方へ旅立つ友がいる。その人の送別会。大人の遊びと、飲み。今日かえるから途中で大人の遊びはぬけちゃった。なにやらあの後は凄かったらしい。終わった時間も凄いらしいけど。見たかったな。詳しく知りたい方は、青いところか、騎士い所へどうぞ。
まだ少し時間があるからあと1,2回は遊べそうだな!
あー、さぶ。



2月26日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

打ち上げ

あどはいぱーの打ち上げ。
某杉山先生は、攻撃的なのが印象。
あそこの研究室でも就職はSEが多いのか。映像やってもSEなのか。そうなのか。
久しぶりのお酒。ビールがうまい!
それにしてもさ、打ち上げなのに、某杉山先生が「じゃあ、お疲れ様とキックオフをかねて、乾杯ー」
今から、試合かい!ボールは友達さ!



2月25日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

突発!すなわち

突発で家庭教師。テスト前はたくさんはいる。がんばる。ばんばれオレコンブ。
なんかADHMRがあるの?メールきてた。まじかー。

お好み焼きにのりでシーチキンいれた。味しなかった。ショック。



2月24日(木)02:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

春休み、すなわち!!

えっと、春休みです。ってことで何をするか決めたいです。ここで宣言。どっかに書かないと忘れて怠ける。
とりあえず、リスニング強くなる。修行。シャドウイングかな。残像拳。
リーディングは、スピード、単語を覚える。
3年生から情報学部生っぽくなりた・・い・・



2月22日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

返却日。すなわち!!

巷で噂になっていないTOEIC返却日。
つめの甘さが発覚。油断したな、カカロット!油断してないよ!うおー。
次だ、次!春は実家で大人の遊びと英語。
某LMNEX君に負けないようにL,M,N、あ、違う、A,B,Cの順番から復習だな。



2月21日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

the last Y, すなわち!!

タイトルに意味は特にありません。おそらく彼と大人の遊びをするのはこれで最後になると思われます。来年からは関西の方で修行をつんでさらに強く生まれ変わってくるのでしょうか。
春休み始まってすぐのお遊び。なかなか長くやって疲れた。こんなに長くやったのは久しぶり。楽しかったかな。またやりたい。

んで、春休みです。春休みに何をしようか。実家でとりあえず遊ぶ。あと、お酒を久しぶりに飲みたい。

最近、あの子のブログがあつい。いつも楽しみ。ぐほ!



2月20日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

the last SAMURAI, I 津. すなわち!!

今回の英語が、最後の、I先生と一緒に受ける授業でした。今日の席はいつもと変わらなかった。I津先生に話しかけたり、問題用紙とにらめっこしたり。ラヴラヴ。みたいな。きゃ(*^^*)。でも、名残惜しゅうございます。照れくさかったり!
てか、アレは時間たりねーって!和訳で100点満点で、並び替えはおまけにしようよ。
そして、king of kingsの家でDB(データベース)を。燃える。あ、うそ、(ドラゴンボール)そして、アドバンス。意外に苦戦。最後が難しい。
ノリで回転寿司。king of kingsの車で行った。混んでた。でも、食べることができた。いろんな意味で感謝しますよ!兄貴!
夜、コンビニへ電気代を払いに。冬なのにナツノキヲクの人がいた。びっくり。



2月18日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後