きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


2004年9月を表示

スウィングガールズ と 24

24。残り、2時間。夏休み中に制覇は無理でした。
こちらジャックバウワー。今日は最も長い一日となりそうだ。
セリフ憶えちゃったよ。今週末には制覇できそうです。あぁ、24時間ってなげーな。毎日すごしているのに。俺は何もやってないぞ。えへへ。きゃ。
んで、スウィングガールズ。ジャズいいね。もうちょっと、練習の場面を見せてくれた方が楽しめたかな。
でも、楽器をやりたくなりました。僕ができる楽器、それはリコーダー。
はい、そこ!キーボードあるじゃん!とか言わない!
違いますよ!



9月30日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

睡眠

どうも。こんばんは。(*^^*)。
最近、喉が渇きまくる僕です。夜、目が覚める原因は喉が渇くから。麦茶とかすぐ無くなります。なんでだろ。浸透圧の関係ですね。真っ赤な嘘です。
で、どうも喉の渇きのせいかわからないけど、寝過ぎです。1日10時間は余裕で寝てる。どっかのだれかとちがってお昼寝はしませんけど。ぎゃ。
そろそろ生活リズムを戻さないと、授業中に寝ちゃうよ。寝顔みちゃだめ、きゃ。見るなら、あのボーイにしときな、ぎゃ。



9月28日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

順調に見てます

順調に24みてます。つえんちーほー、とえんてーほー、とぅえんてぃーふぉー。やっと打てました。ごらんの通りマスターではありません。
いやぁ、ホントに時間がつぶれる。むしろつぶしています。だって、他にすることが特にないんだもの。きゃ(*^-^*)。夏休み中に10巻まで見ることが出来るかどうか不安だけど見ることが出来そう。まさに、暇人。暇神。暇王神。
さて、あまり面白いことが書けません。あ、ソフ開さん、誕生日おめでとうございます。そして、陰さん、誕生日おめでとうございます。おじいちゃんと一杯やってください。でも、僕らも裏切らないでね。
(今日はあほっぽい日記でごめんなさい…)



9月25日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

3/24

はい、どうも、こんばんは。タイトルは3月24日ではありません。分数です。約分しろとか言わないでください。できません。
ドラマ、「とぅえんてぃーふぉー」を見始めました。それだけすることが無いのです。いま、3時間分みた!ハラハラドキドキ。次が早くみたいよ。とかいって、DVD5本もレンタルする僕はおかしいです。きゃ。



9月23日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

関係代名詞

タイトルが懐かしい響きです。どうも、こんばんは。
家庭教師で、関係代名詞を教えてきました。良い勉強になりました。
むしろ、ハーゲンダッツのバニラがおいしかったです。きゃ。
もうすぐ夏休みが終わってしまう。やだな。
やべ、つまらない。いつもだけど。ごめんなさい。



9月21日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト! | 管理

ヴィレッジ

はい、どうも。友達いなくて1人で映画行きました。匿名なんでこんな事も言えちゃいます。見た映画はヴィレッジ。シックスセンスの監督の作品ですね。これは、いくしかないと。なので行きましたよ!
1人で!!
 1人で!!
  1人で!!
映画の内容はネタバレになるので伏せます。
ホラーとサスペンスが合体したような作品。心臓ばくばくしました。ビクッって動くと恥ずかしいので、この映画を見るのは1人をお薦めします。1人を!



9月21日(火)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

さぼりぐせ

集中講義に申し込みをしてました。でるつもりでした。しかし、現実はでませんでした。もう過去の話です。気にしない!単位よりも大事な物がある!はず。でも、授業で得た知識よりはちっぽけっていうオチ。
そりゃーこまる。
タイムラインはなかなかの映画でした。タイムマシンできても過去には行きたくないな。行くなら未来。未来に行くなら、すっごい早い乗り物にのればOK。
相対性理論によって時間が経つのが遅くなって、どっかいって帰ってくる頃には未来です。
ちなみに、相対性理論といえば、アインシュタインですが、アインシュタインがノーベル賞をとったのは光電効果。だったきがする。2へぇ。



9月19日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

暇してます。

地元帰ったけど、暇しています。今日は、朝起きたら12時すぎていました。すでに朝起きたらっていう日本語では表現できないレベルです。ほんと、なにやってんだよ!おれ!
朝+昼飯をたべて、何をしたっけな。顔あらったな。あ、ぷよぷよやった。どうもぷよぷよと麻雀が交代でブームになるようです。ぷ→麻→ぷ→麻・・世の中上手く出来ています。
C言語とか大好きな人に「ぷ麻ぷ麻」ってゲーム作ってもらおうかな。それか、ぷ麻牌と、ぷ麻マット。

はいはい、今日はここまでです。



9月15日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

地元なり

地元に二度目の帰省です。僕の出身は、最近いろいろな人が訪れてくれる場所、そう松本です。
夜はとっても涼しく快適。松本城もあるしね!松本城は小学生のころから何回も行っています。400周年記念テレカとかもっているくらいです。テレカは今の時代使えるかどうかが最大の疑問なんですけど!!
で、地元でなにをやっているかというと、地元でしかできないあほらしいことをやっています。
電気屋のマッサージチェアーで友達と語りながら1時間とか。まわりの人に見られたら絶対ひかれます。友達がいなくなる可能性すらあります。
そして、お酒をのみ、ボーリングにいき、プリクラをとり、ツタヤのビデオコーナーをみたり・・。
やべっ、おちないじゃん・・・ 誰も見てないからいいけど!!



9月14日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

アイロボットみた!

はい、どうも、誰も見ていないと思いますがこんばんは。
先日はアイロボットを見てきました。先攻上映で人がたくさんいて席が前のほうで首が痛かったですけど。
内容は楽しめました。最後までドキドキハラハラ。アクションシーンもそれなりに面白かった。
将来はあんな世界になるのでしょうか。ぎゃ。



9月12日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後