きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


2005年4月を表示

親きた。すなわち!

親が来ました。回転寿司をごちそうになりました。
1人暮らしは魚がないのです。
そしてプレステもってきてもらった。king of kings からぷよを借りる。1人だと寂しい。
あと、トマトジュース10本くらい持ってきた。好きだから良いけど。高校の頃、お弁当とトマトジュースを持って行ったら周りの友達から変な目でみられました。



4月29日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

プレステ。すなわち!

なんか、暇なときさ、プレステやりたい。
弟からもらうかな。
だからさ、オススメソフト教えてよ。



4月27日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

あれだな。すなわち!

情報化教育法
むずかしーよー。むずかしーよー。
N先生。機嫌悪そうだった。他の人もいってたし、僕の目は間違ってなかった。名前憶えてくれると良いな。でも、あまり当てないで。歴史だめだから。



4月27日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

むずかしいよ。すなわち!

毎週月曜日は家庭教師です。
今日は、今までの家庭教師人生、最大の山場を迎えました。
それは、2*a,a+a,a*a の違い。a*aが2aと思ってしまうんだって。気持ちは分かる。でも教えられない。むずかしい。しっかり3*3は3^2って分かるんだけどな。まあどうでもいいや。良くないけど。
惣菜パンをもらった。朝ご飯になりそうです。



4月25日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイト! | 管理

返却。すなわち!

劇的暇空間により3連続で投稿。暇あったら見てください。
そう、TOEIC返却。3度目の正直かつ2度あることは3度ある的な結果でした。やっととりあえずの目標越え。一安心。てかRさがってるし。その分Lが増えた。変なの。



4月24日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

サークル。すなわち!

サークル行きました。すなわち、バドミントン。
いろいろしました。
うちのサークル及び、某学部キングがハーレム。ショック。みんな嫉妬しちゃうな。もてる男は違うと思った。見習いたい。
アフター。ゲーセン。カーレース。面白い。また行きたい。そして、ボーリング。疲れた。
そして、サークル終わったら大人の遊び。どんぶりL男、強し!



4月24日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

反逆者。すなわち!

リベリオン見ました。
人間が感情を持たない世界。持つことを許されない世界。憎しみなどの感情が戦争を起こす!すなわち、感情をもってはならないのが国の政策。しかし、その反面愛情とかも持つことができない。
したがって、この世界では感情を無くさせる薬を飲ませるわけです。感情持つと殺される世界。まじ怖いし。一ヶ所、主人公の同僚が「俺はおまえを越える地位になる」っぽい事いってました。これ、感情あるよな・・
これはおいといて、そんな世界に疑問をもった主人公。国の機関で感情を持つ人を捕まえる仕事なんだけど、奥さんが殺されて反逆者に。
とりあえず、アクションがいいかな。ガンカタだってさ。ストーリーもサクサク進んで良い。最後は謎。だれか教えて。でも、楽しめた。なんとなく7点。



4月24日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

掃除。すなわち!

語彙情報。なるほど。影響を与えるってのは初耳。初め先生に名前間違えられた。微妙な存在感だしていたのでしょうか。
ムネオさんの弟子にミラー取り付けてもらう。安全運転。
ADH。逃走。始まらないから。
本屋。つい高校の参考書を見てしまう。中身まで。物理のエッセンスは表紙が変わっただとか、ビジュアルも変わっただとか、1対1が全部新課程対応になってるとか、懐かしい。今から大学受験のかた、オススメ参考書教えます。そんな人ココ読みません。
家で掃除。主に本棚。読まない本は段ボールへ。コンピュータネットワーク概論とか、ネオスタンダードな本とか段ボール。良いのかな。本棚には、めしどこかたのむ的な本あるし。誰か助けてください!!だめだよ。
夜、マンダラで埼玉だけ。ia-svにデータあるのかよ!



4月21日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

すごいな。すなわち!

2コマ。地理情報なんたらかんたら。
先生、すごいな。大胆な発想。すなわち逆転の発想。それはつまり生徒の考えを理解しているっていうこと。素晴らしい。

雨は嫌だ。原付乗ると濡れるし、乗らないと学校まで時間かかる。勘弁してくれ。雪ふればいいのにな!

そういえば、ドラえもんのび太と宇宙小戦争みた。
後半は特撮シーンを見ているみたいでした。最近ドラえもんに飽きてきたぞ。コナンとドラえもんのコラボ映画でないかな。面白そう。宇宙小戦争は4点くらいです。主観だがなー



4月20日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 映画・ビデオ | 管理

ビオトープ。すなわち!

今日は午前終了。午後は暇。遊ぶかどうかが決まらないまま、HLで本を読む。まとめる。コーヒー、チョイスを食べる。先輩、ありがとうです。
僕は、国語偏差値が低いです。代ゼミデータリサーチくらいだよ。したがって、本をまとめるなんて大の苦手なんです。でも、やらなければならない。しがたって読みました。実際にはまだ終わってません。内容は書きません。なぜなら、理解不足のため書けないからです。
あ、思い出した。今日はすごい中学生か小学生を発見した。学校の帰り、少年が本を読みながらあるいているのを見ました。どんな本なんだ?ってちょっと見てみたら「ナノテクノロジー」でした。凄い少年だな。俺があの年のころは、ナノテクなんて言葉も知っているか微妙ラインだぞ。彼は頭が良いのでしょうか。すごいなぁ。
中身がないブログです。いぇい!



4月19日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後