きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


雑記

移転。すなわち!

移転しました。

きゃ!!!!!!!

ここです。

デザインつっこみどころ満載だけど、我慢して。
リンク変更お願いします。



8月1日(月)11:47 | トラックバック(41) | コメント(44) | 雑記 | 管理

なんかな。すなわち!

最近、書くネタない。学校にいってない、家に引き籠もっているからである。すなわち、廃。
ヨーヨーでも上手くなろうかな。

なにか、面白いブログにする方法ないかな。



7月30日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

眠さ。すなわち!

最近早起きしてます。
なんだか、そうするととっても眠くなる時期があるのね。
これが、まさしくLMNEX病というやつか。



7月29日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

台風。すなわち!

雨がおさまったと思って原付で学校にいった。
しかし、信号で止まった頃くらいから大雨に。
結局、びしょぬれ。あーあ。冷たすぎた。
雨の日はやっぱり学校に行かないに限るな。
でも、なぜだかほとんど行ってしまうんだな。流れに任せて。
都会の学生(友達)は英語12回欠席したって。某S大でやったら廃人扱いされる。でも、あっちではノーマル。どっちが良いのだか。



7月26日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

いいなぁ。すなわち!

友達が自腹でパソコンかって、今日ネットにつないで、今メッセで話している。
地元の友達だ。と、これを書いているところに、LMNEXからメッセージがきた。以下の通り。
LMNEX@ の発言 :
<本人の都合により削除されました。>



7月25日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

CM。すなわち!

お昼前に一言。

THE GRAND TIARA TAKASAGODEN のCMにドキッとするのは僕だけではないはず。
っていつも思ってた。と今頃、書いてみる。
深い意味はないです。
参考までに→(*^^*) これの一番上のCM。



7月25日(月)11:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

変えようか。すなわち!

最近、ここのサーバの調子がわるいらしい。
名前からぶっとんでいるから仕方ないのか。そうなのか。
てことで、1周年を迎える前に移転するかも。オススメのサーバ教えてください。いるかとか、たことか言われても困ります。どこにしよー



7月23日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

調子悪い。すなわち!

頭がいたかったり、サーバの調子が悪かったり、もうダメダメな夏休みです。
って、N原の課題がまだあった。



7月23日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

なぁ。すなわち!

あのさ、前から少し気になってたんだけど。
左のさ、カテゴリ。変じゃね?意味わからない。
直し方もわからない。リテラシー低い。



7月20日(水)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

梅雨明け。すなわち!

どうやら、梅雨明けしたらしい。
これから、夏がくる。

松本ぼんぼん だ。



7月18日(月)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後