きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 


大人の遊び

世界。すなわち!

カテゴリの大人の遊びとはちょっと違う、むしろ大人の遊びを遙かに超えたあそび、すなわちヨーヨーについて書きます。
いま、ヨーヨーの世界大会が行われています。
んで、日本人が頑張っている訳なんですけれども、注目する点として、今年から大会の様子がストリーミングされるって言うことです。んで、みたんだけど、どうも音がなかったりでいまいち。
しかし、結果が知りたいので特別設置されたチャットへ行ってみた。英語。
そこで、いろいろな会話をし(ようとし)た。
言いたいことが表せない。すぐに書けない。これじゃあチャットについて行けない。あーあ、まだまだ未熟でした。これは、留学しかないか?!いや、しないけど。したいけど。



7月31日(日)13:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 大人の遊び | 管理

ヨーヨー。すなわち!

いや、カテゴリ的に全然大人の遊びではないんですけど。
ここ、観てください。ヨーヨーですよ。ヨーヨー!
復刻版らしい。巷の情報によると、コカコーラヨーヨーブーム→空白→ハイパーヨーヨーブーム→空白→今 っぽいです。
コカコーラのヨーヨーがはやったのは、現在28~32歳くらいかな?
そんなことはどうでもいいとして、みんなヨーヨーやりましょう。僕は1人で暇つぶしに遊んでます。えへ(*^^*)。いや、たのしいんだって。
趣味どうしよ~とか思っている人、暇なら寝るしとかいう、人、ヨーヨーはどうですか?


基本トリック
総合情報サイト



7月19日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

いやーん。すなわち!

タイトルは関係ないです。
アダルトな遊びは、騎士ブログの人が強すぎ。アダルトな人ほど強いのでしょうか。
それにしても、勝負にならねー



7月10日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

ダービー馬。すなわち!

やはり、ディープインパクトつよい。
スタートで出遅れるも、最後の直線大外からの末脚は最速。どうやら、スタートは苦手なようです。
単勝1,1倍だし、圧倒的に人気。カリスマ性あり。最後のゴールでは、いつもより空を舞う馬券の量が少なかった。支持率70%とかいってたしな。無敗の3冠馬になってくれ。



5月29日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

ダービー。すなわち!

本日は日本ダービー。
「ダービーの馬主になるのは、一国の宰相になるより難しい」
こんな事が言われているダービーなんですけど、今年は凄い。ニュースでも取り上げられているディープインパクト。科学的にも凄いそうです。
4戦4勝。無敗のダービー馬になるか。単勝1,1倍のものすごい人気なんで、馬券かわないでも見ちゃいます。東京の友達はいま、競馬場らしいです。ディープインパクト軸に三連単。そりゃ、行くよ。俺も行きたい。
このまま無敗の3冠馬になってほしい限り。



5月29日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

うおー。すなわち!

久しぶりにやって、久しぶり負けた。引退。勉強。すなわち、1人行動。
案外みんな1人行動してるじゃん。もっとアピールしないと!隠しているうちはひよっこだよ!
割と今日はすごいことを知ってしまった・・(*_*)



5月27日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

P。すなわち!

今日も地元の友達と遊びました。大人の遊び。しかし、昨日とは違う大人の遊びなのです。3人で遊ぶが、2人は見学。僕は見学組です。喜び組。
なにをしたかと言うと(みたかと言うと)、Pです。PTNK。
夕方にお店に行きました。リーダーは、うろちょろ「・・・ここだな」。お金を投入。銀玉がでてくる。3分後、リーダー曰く「はいった!くるぞ!」
きちゃいました。確率が変動しました。見学者二人は初心者のため、訳が分からず、リーダーの肩もんだり、たばこに火をつけてあげたりしてました。
結果として、わずか1時間のうちに2人の諭吉さんを得ていました。あした、おごってくれるそうです。やった!



3月18日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

JS。すなわち!

JS。すなわち、ジャンクスポーツ。違う。
2日連続でアダルトな遊びをしてしまった。してしまったっていうより、したかった、とでも言いしょうか。面白い。実家の友達と遊ぶのはやはり良いです。
言い忘れましたが、ただいま2回目の帰省中です。

時間がもうめちゃくちゃですが、帰りの電車の横の席にいた赤ちゃんが凄く可愛かった。聞いてみたら1才になったばっかり。あれくらいが一番可愛いときなのかな。バイバイしたけど、バイバイしてくれなかった。ショック。赤ちゃんだけには嫌われたくないよ!ちなみに、電車の中でイナイイナイバーをする勇気はありませんでした。やったらどんな反応してくれたのかな。こんど誰か試してください!



3月17日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | 大人の遊び | 管理

返却日。すなわち!!

巷で噂になっていないTOEIC返却日。
つめの甘さが発覚。油断したな、カカロット!油断してないよ!うおー。
次だ、次!春は実家で大人の遊びと英語。
某LMNEX君に負けないようにL,M,N、あ、違う、A,B,Cの順番から復習だな。



2月21日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

the last Y, すなわち!!

タイトルに意味は特にありません。おそらく彼と大人の遊びをするのはこれで最後になると思われます。来年からは関西の方で修行をつんでさらに強く生まれ変わってくるのでしょうか。
春休み始まってすぐのお遊び。なかなか長くやって疲れた。こんなに長くやったのは久しぶり。楽しかったかな。またやりたい。

んで、春休みです。春休みに何をしようか。実家でとりあえず遊ぶ。あと、お酒を久しぶりに飲みたい。

最近、あの子のブログがあつい。いつも楽しみ。ぐほ!



2月20日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後