きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

友達いねーし!

本日は、1人カレー、1人DVD鑑賞(の予定)。1人行動は良い。本当に良い。好きなときに好きなことができる。Do it yourself です!かなり意味違います。
え?何?ただ友達がいないだけじゃないかって?聞いてはなりませんよ、それだけは。



8月30日(月)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


日焼けしちゃった。いやだ。顔赤い。つまり、サークルでテニス!(中略)
麻雀。麻雀ばっかじゃん、僕。人間として大丈夫なのか心配です。でもやっちゃいます。最近気付いたんですけど、僕は産まれ持った運が無い気がします。裏ドラがいっぱいなんです、僕がふると。どっかの誰かには裏6をふりました。裏6。ぎゃ。ぎゃっていえば裏がのるのかな。
あら、こんな時間。寝ないと!



8月29日(日)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

無理 無理

毎日かくなんてやっぱり無謀でしたね。
面倒だし。えへへ



8月27日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

えー、大雨ですね。

雨ひどい。バイトの帰り、びしょ、濡れ。最近週2万稼いでます。家庭教師はたくさん入ると、楽。もうけ。
話は変わって夜。お酒を買いに行きました。雨ふってないから原付でいったんですよ。んで、お買い物終了。さーて、帰るか・・・ザーーーーーー!もう嫌になりました。本立ち読みしまくって回避。

あー、ねむい。おやすみ。



8月24日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト! | 管理

麻雀ばっか・・・

さらに麻雀やった。こんどは雀荘、セット6時間。
運が良かった。勝てた。一回目ハコだけどね。
牌さばきと、点数計算をもっと得意にしないと雀荘はいけません。みんな早すぎ、うますぎ。



8月22日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

朝早起き

サークルのアフターで麻雀をやった。なんといっても早朝麻雀。朝の4時からやりました。すごいでしょ。えへへ。廃人ですね。
一回勝ったので、リプトンのミルクティーゲット。いやっほう。負けはなかったから、得した!!
はぁ、ねみー。現在AM8時。



8月22日(日)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

家庭教師

家庭教師いってきました。家庭教師って勉強になりますね。偏差値あがるんじゃないかって。もう大学生なのに、偏差値あげてどうなるんだって。と思うんですけどね。
準動詞は教えるのが難しい。自分の頭の中を相手にあげられればどれだけ楽か。でも、僕の頭なんかいらないと考えている人の数→(120000000)



8月19日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト! | 管理

ぶろぐ。blog。ウェブログ。weblog

なんかこんなのが出来るようになったみたいなのでやってみる。多分三日坊主。


8月18日(水)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(26/26ページ)
最初 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >26<