きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

今あいに行くよ。すなわち!

昨日書こうとおもったんだ。忘れてたんだ。
「いま、会いにゆきます」といえば、ロケ地長野県。身近な高校はでるわ、陸上大会をやった陸上競技場でるわ、感動する映画。映画の奥もちょっと深い。
それでだ、「いま、会いにゆきます」の2人が結婚しましたね。結果的にできちゃった結婚のようで。どうよ、これ。純愛映画だったはずだぞ。結婚は良いけど、もう少し空気読んで結婚してほしかったと思います。
だけど、どんな子が生まれるんだろうな。役者が産まれるのかな、やっぱ。



5月11日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

雲。すなわち!

ちょっと報告遅れました。
雲の王国みました。ドラえもん。
僕は単純なんで、雲の上に住みたいとか思っちゃうわけですよ。いいなー。
天上人が、下界の人は環境破壊をし、環境をぼろぼろにしている。すなわち、人間をいったん天上界へ導いて、一度世界を洗い流すべし!と!それをまさにいま、せんとす。
しかし、のびちゃんの昔助けた木によってそれを回避するわけですよ。
よく分からないレビュー(?)ですけど、子どもの時にこれをみたら、環境破壊はダメなんだ。NO!フロン!みたいに思うかもしれないです。それで、地球が良くなればいいなぁって。7点。地味だけど、問題意識あって良かったと思います。



5月10日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

English。すなわち!

NHKで英語の番組みた。
また、英語の勉強したくなった。リスニング。
やろうかな。かっこいいしな。

短くてごめんな。だれも読まないからさ。



5月9日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | お勉強 | 管理

どうでもいいけどさ。すなわち!

筋肉痛が痛いなぁ。
暇だなぁ。
ゆっくりしたいなぁ。
考え事したいなぁ。(無いけど。)





(-_-)


(-_-)


(^0^)

1人で極○湯行ってしまった (*^-^*)



5月8日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

ハンバーグだ。すなわち!

連休って良い。しかし、することがない。自分でさがせってか。やいしょ。
だから、ピーマンの肉詰め作った。
美味しかったけど、ジューシー感が足らなかった。肉汁が出ちゃったのかな。生協でピーマンの肉詰めのフライみたいな料理食べたことあるけど、ジューシーだった。今度あげてみようかな。ころもの中に肉汁たっぷり。だらー。じゅる。
そういや、コープで買い物したら、袋くれなかった。店員のミスかとおもって、聞いたんですよ。
「袋ください」
そしたら、
「袋は10円です」
感動した。環境保護。でもそのときは2000円分くらい買い物してたから買っちゃった。次は大丈夫。僕は昔からコンビニで買い物するときは大抵 袋はいりません 派です。バッグにいれりゃー良い。てか、お店のシールも勿体なく思うし!みんなも、一言、袋いりません。これで地球が救われます。



5月5日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男の料理 | 管理

やいしょ。すなわち!

にぎやかです。外。
でも、1年前や2年前と比較すると練習も静かだったきがするし、今年もあまりうるさくない気がする。少しはうるさいけど。何かあったのかな。
浜松祭りを少しみたら、松本ぼんぼんにでたくなった。ん?曲知りたいって?ここへレッツゴー!
振り付けは僕がいつでも教えまよ!!!



5月3日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

さすがだ。すなわち!

月曜日。そうバイト。
でも、今日はMB論について。女神MRNについてです。
今日はタイタニックの分析。船首のシーン。女神が「私もやったことがある」的な発言してた。想像してみた。案外似合う。オシャレ。その度胸、勇気、美、どれをとっても敵いません。
んで、カテキョ。2次関数。2次関数は得意です。頂点を求めるのは平方完成じゃなくて、微分で。クール。2次関数は楽しいな。



5月2日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | お勉強 | 管理

1万。すなわち!

おかげさまで(ぼくのF5で)1万ヒット達成しました。ありがとう。よく頑張った、僕。
内容がないブログでもアクセスはありますね。検索ワード「きゃ~~~」でここに来てる人もいるくらいです。まじで。
新歓、お疲れ様です。1年生カッコイイです。羨ましい。あと、2次会で部外者がきた。まじうざい。部外者の院の奴とか、邪魔。空気読めない頭わるい人ではないかと疑った。勘弁。



5月1日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

親きた。すなわち!

親が来ました。回転寿司をごちそうになりました。
1人暮らしは魚がないのです。
そしてプレステもってきてもらった。king of kings からぷよを借りる。1人だと寂しい。
あと、トマトジュース10本くらい持ってきた。好きだから良いけど。高校の頃、お弁当とトマトジュースを持って行ったら周りの友達から変な目でみられました。



4月29日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

プレステ。すなわち!

なんか、暇なときさ、プレステやりたい。
弟からもらうかな。
だからさ、オススメソフト教えてよ。



4月27日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理


(10/26ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後