きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

電車男。すなわち!

巷で噂の電車男。見てきました。
日曜の午後ということもあって、そこそこの人は予測してたんだけど、かなりの人が電車男を見に来ていました。むしろ、TOHOシネマスクリーン6の着席率90%オーバーは確実なくらい。
客層は、カップル、女の子同士がメイン。ちらほらと、おばさん世代がいた。そして、ごく少数はは・・・です。
次に、映画の内容に関して。ネタバレしない程度に。
前半は、まじ笑えました。我慢できなかった。
これは、予備知識があったからなのでしょうか。それとも、ごく普通の人も笑えるのでしょうか。それが疑問です。でも、笑い声が聞こえたな。

自分的に笑えたのが「qあwせdrftgyふじこlp」が発声されていた事。なかなか良い発音でした。fluent。

後半は、ネタバレするのもアレなんでやめます。

と、原作を授業中に読破したなんて誰にも言えない(ほんとかな?)僕の感想でした。(*^^*)



6月12日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

地震防災。すなわち!

クラッシュシンドローム。
初めて、ノートをとった。そしてら、最後の課題がすらすら書けた。やっぱりノートはとるべきだと思った。けど、やっぱパソコンで乗る方がらくちんだ。
友達が勉強をしてるらしい。
負けない。
そうだ、勉強ブログを作ろう。



6月10日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

適性検査。すなわち!

適性検査。
後ろの留学生がいってた。
「日本語を読むのがむずかしいですよ。とけませんよ」
そりゃ、そうですよ。
あと、その留学生は声フェチらしい。
ベネッセ?の人がしゃべっている間、ニヤニヤしてたから、
スウィートボイス!
と留学生に話しかけた。
顔赤くしてた。やっぱり声フェチらしい。

みなさん、何フェチですか?
最後の方、最初と全く話が違いますね。ごめん。



6月9日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

ひとろ。すなわち!

まさか、授業ないからって志都呂にひとりで行ったなんて誰にもいえないし・・・
いちいち志都呂でお米とお茶っていう普通の物買ったなんて誰にもいえないし・・・



6月8日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 1人行動 | 管理

わははははっ。すなわち!

1人行動の記事は、暇なときどんどん書きます。
つねに、リアル、バーチャル、あるいはフェイクな内容なので信じちゃだめだよ。

それは、22時頃の事だった。
「あー、暇だな。プリクラでも見るか」
ごそごそ
「うおー、俺1人プリクラ多すぎだし!まじ、凹むわー(凸るわー)(大嘘です)」
・・・
地元でとったプリクラみて、笑いが・・・
帰りたくなった。変なプリクラとりてー。
と、プリクラなんて滅多にとらない僕がそう思いました。



6月7日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理

シミュレーション。すなわち!

2コマ。情報ネットワーク論。
僕の右にいつもいる漢は早かった。ぐふ。とか日常でいってるし。クール。
午後、家。ひきこもる。いろいろ本を読んだ。
アルケミスト、面白そう。



6月7日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

お昼。すなわち!

節約週間なのでお昼は家で1人。
洗濯物を干したかったからってのが一番の理由だけどね(建前)。
ってことで、CD聞きながら、焼きそば作ったよ。
BGMはザード。なんか寂しくて鬱になりかける。
そんなのは気にせず、食べました。美味しい。キャベツとソーセージしか入ってないけどね。節約。節約。
そして、早めにlabに行く。そう、今日はゴミ捨ての日。良い天気だなぁ。お、ゴミ捨て1人じゃん。散歩と考え事(ないけど)をするチャンス!いやっほう!!たのしー!!!!!!!・・・・(*^c_^*)
そして、labへ無事帰還。

一部、おそらく大袈裟に表現してます。



6月6日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 1人行動 | 管理

休み。すなわち!

バイトが休みになった。
うーむ。これは、解雇の危機か?
勘弁してくれ。しっかり教えてます。唯一の収入源なのでなくなっては困る。
来週は、休みにならないで!5k・・・
ってことで、今週は節約週間になりました。



6月6日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

青春。すなわち!

友達が女の子を紹介され、その子とメールをするらしい。
相談を受けた。おれに相談されてもって感じだけど、なんかドキドキしてきたよ!
「電車男と掲示板の人」みたいな関係だよ。
めしどこかたのむ とか、言われたらどうしよ。
ちゃんと掴んでますから とか 言われたらどうしよう。それは僕じゃないですね。

新カテゴリつくろうかな。



6月5日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

辛い。すなわち!

サークルでバーミヤンに行った。
注文は、台湾ラーメンセット。辛いマーク*3だった。だけど、食べてみたかったので食べた。スープが赤かった。飲んでみた。

ゴホッ

とこんな感じ。今度から、僕の定番のかに入り天津飯にしよう。



6月4日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男の料理 | 管理


(7/26ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後