きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

弁天。すなわち!

雨が降ってきた。鬱。
今年は雨男がいるのか。
途中で帰宅。キング、頑張ってたかな。
途中帰宅、ごめんなさい。
でも、あまり俺いてもいなくて変わらないとか思ったり。
某人は、やっぱり凄かった。これは、みんなが思ったはず。あれはいくらなんだ・・・



7月2日(土)23:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ドキドキ。すなわち!

友達がいま、青春を謳歌してます。
いいなー、いいなー。
あのドキドキいいなー。いいなー。
授業中も考えちゃうんだって。
メール来ると嬉しいんだって。
俺がドキドキするし!
俺が恥ずかしい(*^^*)ぽっ。



6月30日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

暇。すなわち!

暇だったから、
数的推理15問くらいを解いてみた。
なかなか、あなたもやりますね。



6月30日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

あつい。すなわち!

そうそう、遅くなったけど、初代の経済についての記事について僕も思ったこと。

とりあえず、ビニール袋はいらない。牛乳パックはリサイクル。もち、ペットボトルも。シャンプー、リンスとかは詰め替え。冷房の温度設定は28度(無理)。とかをしようと思った。てか、してる、今後もする。

以下雑記。

いやーあついぞ。
日中は家に帰れないな。暑すぎる。冷凍庫から、保冷剤だして、タオルにくるんで暑さ対策。のつもりが、タオルのせいでむしろ暑くなる。
冷房をつけてみた。涼しい。冷房を付けるときはパソコンを消す。パソコン付けるときは冷房を消す。で電気代節約します。



6月29日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | お勉強 | 管理

ブーム。すなわち!

どうやら、巷(?)で1人行動がブームなようです。
某LMNEXは1人市野ジャスコと、おそらく時間から考えても静大生1人市野ジャスコ達成はトップクラスだと思います。
そうおもってたら、某騎士ブログでは、1人寿司を食べにいったらしい。絵がある。
さて、これらはリアル・バーチャル・あるいはフェイク・もしくは、アイソレイショニストであるのでしょうか。
ってことで、本日26日は風呂の日。あそこが、260円。
さぁ、もうおわかりでしょうか。えへ。1人でやっちゃいました。。。鬱。どこかは敢えて言いません。
某ブログでカリスマと言われたからには、カリスマらしい行動をしないとならないのです。僕はアイソレイティッドされました。某ブログのせいで!



6月26日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理

あちー。すなわち!

ヤフーの天気情報をみた。
6/25 15時現在
高温
1位 長野 上田(35.9)
4位 長野 信州新町
6位 長野 穂高
9位 長野 松本(35.0)

実家は暑いそうです。
浜松とちがって夕方から一気に涼しくなるけど、長野はあっついですよ!ってリモートセンシングでならった(嘘)



6月25日(土)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

新聞社。すなわち!

2コマ目。地震防災。静岡新聞の人がくる。
授業は60分で終了。「しゃべることなくなってしまいました。」さすが。先生が質問して少し時間を伸ばすも限界がある。課題「マスメディアに対して、意見、要望などがあったら書いてください」
そこで、横にいたIがカリスマ的発言。「なかったら、書かなくていいんじゃねーの?」頭いいな。
そして、生協。お姉さんのどんぶりはごはんが多かった。Iだけ名前憶えられてずるかった。誰かが、笑顔みれて幸せ(*^^*)って言ってました。



6月24日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

2回目。すなわち!

今週2回目のカテキョいってきた。
英語、音読しとけといっといた。少しはしてるみたい。語学は音読が必須です。と僕は信じてます。夜中は、1人で大声で音読。
数学、三角比。3つの辺の長さがわかっている三角形の面積を求める問題。「余弦定理でコサインもとめて、サインに直して・・・」と頭の中に浮かんでいたけど、何かひっかかる。うーむ。
ここでコナンみたいに、ピカーン。
ヘロン!ヘロン!ヘロン!ヘロンの公式じゃー!と、自己解決。生徒には教えなかったけど、なんか得した気分。
と、カテキョの前に、ウイイレ。彼は鬼。5-0とか泣けるし。キングとは接線。カルムは強い。
と、ウイイレの前に、大原の公務員の何か。8割くらい知っている内容だった。でも2割くらい得したかも。ボールペンとか。とりあえず、公務員は楽じゃない。



6月23日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト! | 管理

とりあえずだ。すなわち!

腰痛再発。
エピソード5,見る。
豚汁作る。
ジャスコの方が主婦店より安いかな。
1人ジャスコをする。
ひとろじゃない方。むしろ、入野。ひりの?



6月22日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

独り言。すなわち!

今日、メッセンジャーを楽しんでいたら、素敵な名前になっている人がいた。
世の中には様々な生き方をする人がいるんだなぁ、とふと感じた…(*^^*)
必死に生きている人がいるんだなぁと感じた(*^^*)

実はこの記事、1人行動のカテゴリーじゃ無い!?確証があるわけじゃないけど。どうなんだろ。独り言カテゴリーつくるか!



6月21日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1人行動 | 管理


(5/26ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後