きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

ドラマ・電車男。すなわち!

ドラマの電車男を見てました。そんな暇あるなら、勉強しろ、とか言わないで。
初回をみただけなんだけど、個人的には映画のほうがテンポ良くて好きだな。そりゃ、ドラマでテンポよかったら2回目でおわっちゃうけどさ。
だけど、伊東美咲はやばい。やばい。
エルメスに彼氏いたっけな・・



7月7日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理

おはようございます。すなわち!

おはようございます。
早起きして、チョメチョメ。

ドラマに出るチャンスを逃した。
ここを参照。
彼は、応募してくれただろうか。
彼ってだれだよ!



7月7日(木)09:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑記 | 管理

TOEIC。すなわち!

巷で有名な、参考書マニアが来ました。
要望があったので、TOEICオススメ参考書を。
つかっても、僕くらいにしか出来るようにありません。暇なかた、参考にしてください。質問、承ります。


これは、持っている。文法ばっかり。ごりごり。スピードあがります。飽きるけどなー。


これ、パート別攻略。初学者どうぞ。敵を知ることは大事です。実は、もってない。けど、中みた感じ良いぞ。


模試。良い問題がある。模試やって、時間配分、自分の出来具合、苦手分野、リスニングの早さを体験してくれ。



上の本と同じ著者。ちょっと裏技系の本。もっているけど、つまらなかった。リスニングのCDが使えたかな。昔は良く聞いたものだ。



これ、まじ載せたく無いけど、もういいや。公開。とりあえずやれば、点数取れる。プレミア価格ついてます。



これも上と同じ著者。同様に、内緒にしておきたかった。こちらもプレミア価格。本屋でみつけたら即買いです。そして、ヤフオク・・じゃなくて、やりましょう。暇があったら僕もやりたいです。。。

と、こんな感じで本の紹介。
受験参考書もレビューしても良いです。



7月6日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | お勉強 | 管理

マウス。すなわち!

LMNEX君のマウスは高いらしい。
衝撃。さすが。



7月6日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑記 | 管理

すなわち。すなわち!

時間差。
朝、交通事故をしている現場を見た。
交通安全には心がけよう。と再認識した。



7月6日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

英会話パート2。すなわち!

今日の帰りのエレベーター。
学生「good morning」
ウィルキンソ○「hi,can you come to Tanabata party?」
学生「yes,may be」
ウィルキン○ン「that is be fun.」
以下 忘れました。

これからは話しかけよう。でも、接点ないんだよな。



7月4日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | お勉強 | 管理

英会話。すなわち!

突如、英会話を学びたいと思った。

先々週の語彙情報論の事。
シェ○タルが、後ろのドアから顔を出していた。
S「the airconditioner is working?」
その後先生とシェフタ○の会話が続いたわけなんですけど、あとあと思った。
シ○フタルは英語の授業をやっている所に、やってきたから英語で話しかけたに違いない。
空気が読める。と思った。



7月4日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | お勉強 | 管理

oh my goodness。すなわち!

カテキョ。雨は気合いで止めた。
テストの手応えがあったらしい。頼むよ。がんばってくれ。
そして、夏の話題が。
夏期講習の代わりにやってくれませんか?と。
地元に帰りたい・・お金も欲しい・・教えてあげたい・・ 難しい。
週3くらいかな。ラストスパートだしな!



7月4日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイト! | 管理

怪奇現象。すなわち!

怪奇現象が起きた。
昨日の夜12時ちょいまえ、寝ようとする。
テレビも消し、部屋の電気も消し、布団にはいって眠った。はず。いや、眠った。
早朝4時。ふと目が覚める。
・・・!部屋の電気がついてるじゃないか。恐ろしい。
夜中、電気付けたっけな~。

大雨鬱。



7月4日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

辛口。すなわち!

辛口が怖いですけど、どうでも良いことを僕は書き続けます。
すなわち、今日、お茶碗をわって指を切った。いたし。血が・・
弁天は、僕が帰った後から本番だったらしい。さすがです。



7月3日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(4/26ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後