きゃ。(*^^*)
 
元祖ブログ。
 

新しい順に表示
~説明~
1人です。

英語。すなわち!

噂によると、今日TOEICだったらしいじゃん。
最近は受験してません。周りは受けたのかな。
落ち着いたらまた受験しようとおもう。

実際さ、何点くらいあれば良いのかな。
550?650?730?860?∞?

英語を定期的に読みたいな。なんか、良い方法ねーかな



7月25日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

餃子。すなわち!

今日は餃子を食べに行った。1日でのべ14個。4つ、ごちそうさまでした。
餃子専門店の定食を食べてみた。小定食で、餃子10個、ごはん、みそしる、つけもので740円くらいだっけか。ちょっと高いかな。
浜松で初の餃子定食屋。1人で餃子作るくらいすきなんで、浜松の餃子屋巡りをしようとおもった。

割と、某はっぱブログのエントリから刺激されたかも。



7月23日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 男の料理 | 管理

変えようか。すなわち!

最近、ここのサーバの調子がわるいらしい。
名前からぶっとんでいるから仕方ないのか。そうなのか。
てことで、1周年を迎える前に移転するかも。オススメのサーバ教えてください。いるかとか、たことか言われても困ります。どこにしよー



7月23日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

調子悪い。すなわち!

頭がいたかったり、サーバの調子が悪かったり、もうダメダメな夏休みです。
って、N原の課題がまだあった。



7月23日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

酔った酔った。すなわち!

輪講→(中略)→飲み会
久しぶりにこんなに飲んだわ。
みなさんが気になっていないであろう飲み会の詳細は明日にでも書きます。たぶん。
卑猥な話なんてしてませんよ。あしからず。



7月21日(木)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お勉強 | 管理

なぁ。すなわち!

あのさ、前から少し気になってたんだけど。
左のさ、カテゴリ。変じゃね?意味わからない。
直し方もわからない。リテラシー低い。



7月20日(水)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ヨーヨー。すなわち!

いや、カテゴリ的に全然大人の遊びではないんですけど。
ここ、観てください。ヨーヨーですよ。ヨーヨー!
復刻版らしい。巷の情報によると、コカコーラヨーヨーブーム→空白→ハイパーヨーヨーブーム→空白→今 っぽいです。
コカコーラのヨーヨーがはやったのは、現在28~32歳くらいかな?
そんなことはどうでもいいとして、みんなヨーヨーやりましょう。僕は1人で暇つぶしに遊んでます。えへ(*^^*)。いや、たのしいんだって。
趣味どうしよ~とか思っている人、暇なら寝るしとかいう、人、ヨーヨーはどうですか?


基本トリック
総合情報サイト



7月19日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大人の遊び | 管理

やべ。すなわち!

まじ、研究室どうしよ。
うわーん。
だれか、僕を欲しい研究室ないでしょうか。
あるわけねーよ。

てか、DocShareがみえん。勘弁。



7月18日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | お勉強 | 管理

梅雨明け。すなわち!

どうやら、梅雨明けしたらしい。
これから、夏がくる。

松本ぼんぼん だ。



7月18日(月)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

どきっ。すなわち!

毎週木曜日は、電車男の感想になりそうなブログです。こんばんは。

いやぁ、伊東美咲良いな。
それより、男のきょどっぷりが、大袈裟に書かれすぎで、声をだして1人で笑ってしまうくらいだった。まじ、ひどい。あんなやつ、この世にいるのかよ、くらいに思ったし。「っっしょっくうきいじっっじんあんんってぉどおどどどおおおううっっでっちょっささああああしょうっか:」(食事なんてどうでしょうか)日本語って凄いな。

それに、のしって言ってたし。LMNEXの影響かな。のし。



7月14日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画・ビデオ | 管理


(2/26ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後